ファイナルは横浜ベイスターズ | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

寅73歳
自ら企画した誕生日イベント
湯河原から家に帰り
最後はここに向かいました







まだ早いので
近場をぶらぶら散歩に

この辺りは横浜の県庁街
歴史ある煉瓦造りの
建物が並ぶ












ぶらぶらした先に

赤れんが倉庫が

いつもはイベントで賑やかだが

この日は静かな佇まい





倉庫内には入らず

外のベンチでまったり


一休みして

再び横浜スタジアムへ

開場までもう少しあるので



かき氷で



今日はヤクルトとの3連戦

何とビール半額

いつもは800円のところ

400円で飲めてしまいます











6時プレイボール

横浜ファンは選手が出るたび

それぞれの名前コール

テレビでは伝わらない

臨場感が体に染みる









この日は平日で

明日は仕事があり

湯河原帰りとあって疲れもあり

最後まで観戦せず

6回で退場(笑)






家に帰ってテレビつけたら

まだ試合は続いてました

しかも逆転負けに


2日間にわたり

寅生誕祭イベント

これにて終了です

お付き合い、コメント

ありがとうございました

m(._.)m


今日は平塚七夕へ