7月7日 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

🎋七夕
7月7日
昨日平塚七夕へ
神奈川では七夕飾りとしては
いちばん大きいお祭り

でもねー
かなり昔でしたが
仙台七夕飾り見た感動が
大きくて感動は正直薄い
でも毎年楽しみにしています



























ビール🍺🍺2杯を飲み

たい焼きとドーナツ

買って帰る






持ち運びが雑

ケリスピークリームドーナツ

美味しかったのに

見た目が惜しい





そして今日

暑い夏は海ですねー














わんちゃん乗せて

波乗りする大会のようです








帰りは
冷やし中華とビールで






お会計 1,111円

なんかラッキー感が



その前の日もアメーバでも

777



サマージャンボ

買った方がいいかなぁ(笑)