ちょっと胃変が | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

今朝、急にお腹がキューと
あれ?どうした?

トイレ行くような感じじゃない
寝ている時や朝食を
食べている時は異変なかった

あれ?朝の食事が原因?
でもパン1枚とコーヒーと
梨とヨーグルトだけ

同じ物食べた相方は変わりない
どうしたんだろ

おかしなもので
一つ調子悪くなると
身体全体が調子悪くなる

ボヤッとだる〜く
元気が萎えて
何にもしたくなる
ふだんは緊張する時くらいしか
胃の痛みは感じないので
常備薬には胃薬はないが
なぜかパンシロンだけはあった
飲み過ぎ食べ過ぎの薬だが
とりあえず朝飲んでみた

仕事にはとりあえず来たが
今日は気持ちはお休みだ

体調次第でブログも
みなさまへの訪問も
だる〜いうちは行けません

ただボヤッとしているんで
ごめんなさいm(_ _)m

特に関係ある写真無いので
今朝の空を
朝焼けが綺麗でしたので








早く治るといいが

とりあえず今日は静かにして

います


熱は今のところ平熱です。