ご報告と年休妄想と | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

ご報告
昨日の朝からの胃変
午後辺りから何とか80%
回復して通常どおりの営業に
通常どおりに夕酒もバッチリ

結局、昔からあるこの薬を



朝昼飲んだだけで収束しました
突然の差し込みは何だったのか

心配していただき
2〜3名だと思うけれど(笑)
ご心配をおかけしましたm(__)m
優しいてん子さんありがとう😊


話は変わりますが
9月は年休消化を3回取得
40日のうち8日間の年休しか
使っていない
9月末で切り替わり
年休流れてしまうので
遅い夏休みねー特に予定ないけど
近場でどこへ行こうか
今、妄想中
相方には珍しくフラれる笑
この年休日は相方は
習い事や病院とぶつかり
9月は忙しいらしい

ならば
単独で年休の過ごし方
考えてます😀楽しい〜♪
とりあえず来週15日が1回目
4連休になるんですね
18日は敬老の日か
年齢的には資格はあるが
孫もいないし関係ないかなぁ

もう一つ
我が家の財政には
ちょっとハードル高いけど
年に一度くらい旬に食べようと
先日シャインマスカット
買って食べました
やはり美味しいですね〜❤️
皮ごと食べれるのもいい







あと一日頑張れば
土曜日がやって来る
でも台風の影響で
天気悪そうー