ベランダで | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

日曜日
予定がないのでベランダ片付け
忙しさにかまけて散らかり放題






メタルラックも錆だらけ
これをペイントして見よう




作業時間休み休み2時間ほど
手抜き作業終了
なかなか綺麗にと自画自賛




しかし、暑いぞ
冷蔵庫から酎ハイプッシュ〜



花屋さん

綺麗な花ばかり












この花屋で買って来た
4ポットで1,300円くらい









余っていた鉢カバーに入れ

ほとんど百均のもの

見た目ちょっとお洒落に




安い花のポットを並べて
プチガーデン完成🪴








ベランダに居たら日差しが

暑い暑い💦💦

暑いから仕方なくアイス😆



シヤトレーゼソフト美味しい

シヤトレーゼから宣伝料

いただいたわけじゃないけど




日曜日

あっという間に終わる


9月のこれからの予定は

活動月になりそう

自分時間と夫婦時間と

どこへ行こうかと

考えているだけで楽しい


今、決まっているのは

ユーミンのコンサートと

おじさん2人でおじ散歩

東京のどこかへ出没予定

もちろんちょい飲みしながら


サザンの茅ヶ崎ライブは

外れたので行けないけど

球場外で耳をすまして(笑)



その他にもあれこれ思案中

目的があるのは楽しいですね

歩ける足が元気なうちは

楽しみますよ〜♪