藤沢駅前ぶらぶら | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

休日の土曜日  
朝夕の風に秋の始まりを感じる
が、9月だと言うのにまだ暑い



家で動いただけで
この汗ダラダラと止まらない








昨日は
2週間前に借りた本返却日
ウォーキングしながら
藤沢の図書館がある
小田急百貨店まで歩く

駅前に着いたのは
図書館開店前30分
時間までウロウロと過ごす



汗💦かいたのでトイレで着替え

畑仕事終わりじゃないよ笑















いいもの見っけ
ちょっとアイスでも食べますか








さらにいいものが
え、こんなビールあるの?
ならば飲んで見よう
網走ビールと書いてある
江ノ電とのコラボ?
お店の方に栓を抜いてもらい



駅前の広場にて乾杯!



いただきます♪うむっ

自分的にはちょっとほろ苦く

あまり好みではないかな😆

アイス食べたすぐ後だから

かも知れないけど





さてこのあとは
先日行って空振りに終わって
しまったシヤトレーゼへ 
別な店ですけどね

どうかなぁ〜
もう目を開けていいよ😆


ありました\(^^)/







大量に買う(^ω^)

先日、本、CDの買取代金

3,000円分はアイスを買おうと

封筒に入れて用意してました




我が家はしばらく

アイスから幸せ気分の

お裾分けで暮らせるよ〜♪


この日、ご近所ぶらぶら

だけなのに歩いてましたね





今日はほぼ家の中で

テーマはベランダ片付け

春夏の終わった花や

ぐちゃぐちゃになった物

すっきり整理して見よう

ただ狭いベランダだし

片付け様が無いのだが

頑張ってみる