上野で絵画展と花見酒 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

いや〜日本中が大逆転で
歓喜に酔いしれてる時

日本人じゃないね
外に出かけてました

今日は二つの美術館に
春の絵画鑑賞して来ました





国立西洋美術館では
「憧憬の地ブルターニュ」
フランスブルターニュ地方
モネ、ゴーガン、ターナーなど
日本からも黒田清輝、藤田嗣治ら
渡仏し作品を残した












東京都美術館
「エゴンシーレ展」
ウイーンが生んだ天才画家
















上野は今桜🌸🌸🌸🌸🌸
五分咲きでしょうか












せっかくなので
上野松坂屋で買って来た
桜の下でお花見弁当&酒💕



ゆらりゆらゆら

箱の中でダンス?

あちらこちら飛んでました😜






午後からはますます
すごい人、人、人
野球観戦あと上機嫌で
桜見物に来たのでしようか






上野から平塚行きの電車に



明日もお出かけします

決勝戦も観ないで(≧∀≦)

WBCより約束優先なんで

遊んで来ます


雨マークもなくなり

お散歩には酔い酔い(笑)