成城学園から祖師谷商店街散歩① | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

WBC決勝の時間
寅はこちらの駅で待ち合わせ





自分が平日休みしてる事
すっかり忘れ改札口から
成城学園の賢そうな学生たちが
出て来るなぁと思ってたら
この日は水曜日でした(⌒-⌒; )

さて今回は高級住宅街
成城から祖師谷までの
ゆるりと散歩です
年下おじさん😜と

成城は初上陸
静寂でいい場所ですね








まずは東宝スタジオに





残念ながら見学は出来ませんが
GODZILLAさんにご挨拶
「今日、この辺りを
ぶらぶら散歩しますので
よろしくお願いします」って










近くに仙川が流れており
川沿いに咲く桜が趣きあり
散歩にはいいところですね












落ち着いた桜ロードでした

成城から歩いて数百mの
お隣の街の祖師谷へ



ウルトラマン商店街を
抜けると駅前には小ぶりの
ウルトラマンが立ってました





この駅前広場でまずは乾杯🍻
おやじたちはこれが楽しみ

目の前には近くの保育園児
でしょうね〜先生たちと
走ったりペンチに
寝そべったり自由奔放に
遊んでいて乾杯もちょっと
躊躇ってしまったおじさんたち
でもコソコソと乾杯しました♪



この商店街のシンボル
ウルトラマンの照明
ちょっとテンション上りながら
の楽しい散歩になりました









白いボタン押すと

この歌が流れて来ます





つづく