衣替えとアウトレット | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

昨日、土曜は雨がしとしとと
一日家で過ごすことにした
秋冬物から春夏物へ


春夏物投入


今回処分する物仕分け

長いことありがとう


そのあとに食器や書類も








今日の日曜日
相方の誕生日は来月だが
少し早く2万円プレゼント
アウトレットに行って
洋服を買いに行きたいと










誕生日でもないのに
自分も買ってしまう😜



二人とも買い物することで
楽しい時間を共有する
いいさ我が家は
こんなことで幸せ感じるなら
お金はたまらないけど
今日を楽しんでいられたら
それでいいのかなぁと思う


帰りは乗り換え駅でランチ








夜は簡単に寅シェフでパスタ






明日は仕事だけど
明後日は祝日
次の日は年休を取り友と
おじ散歩に行く予定だけど
雨か、う〜む。