湯河原で梅花 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

熱海で会ってね
それまで待ってね〜♪
古っ

昨日は熱海ではなく
初めての湯河原に














着きました、幕山公園




ただ今満開ですと
看板ありましたが
自分的にはどう見ても満開?
ちょっと寂しい気がしますが
梅は奥ゆかしい花ですね
まるで自分を見ているよう🤣











写真映えもあまり無いので
早々に(≧∀≦)

あとは出店が気になります
梅アイス人気ありました



数店舗見ながら
お買い物したり飲んだり
まあ花より団子的な自分笑





ちょっとひと休み



100円で1ポイント

15ポイントで甘酒1杯

サービスあるらしい

買い物して15ポイント達成



昼は駅前で食べようと
駅に戻り探しましたが
なかなか飲食する場所がない

五月みどりの店が
熱海にもありましたが
湯河原にも?温泉好きなのかなぁ



ラーメン店ありました
しかし混んでます
とりあえず並んで食べる事に



ビール〜







レモンサワー




帰ります



昨日は
なんだかいつも以上に
疲れてしまった

夜ごはん食べたあと
酒も飲まないで夜8時前に就寝

今朝は復活したのかなぁ?
寝てばかり
休日でも無精髭は嫌なので
どこへも行かなくても
朝、髭そりは必ずします
汚い!シェービングフォーム




メダカの水替えして







今日の休日はのんびりと
東京マラソンテレビ観戦





今回の土産は 1袋 200円の柑橘系


プリンス清見 




はるか