日本のどこかに〜♪ | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

振り返れば
あっという間の一生だった
けど・・・さよならする
わけじゃないよ笑笑

もう少しこの世にいさせて(笑)

つい先日(笑)還暦来たか!と
そんなことないか(*≧∀≦*)
あれからもう10年以上経つ

♪あゝ日本のどこかに〜
百恵さん歌っていたけど

ここ数年500玉貯め込んで
地味にあちらこちらと
旅して来たが

まだまだ行けてない
都道府県いっぱいある

で、調べてみたら
多分ですが
大雑把でかなり適当ですが

まだ行ったことない場所は
多分?11の県だと思う
バスや電車で通過したのは
行ったことにしました(≧∀≦)




新潟、滋賀、三重、奈良、和歌山
広島、島根、鳥取、山口、徳島、佐賀


元気なうちにまだ未知な地に
行ければいいが

古いブロ友さんのお誘いもあり
広島にもいつか行きたいですね
その時はよろしく🍻








今日はひな祭り

我が家は子供2人男

しかも独身だし

したがってお嫁さんも

孫ちゃんもいないし

もちろんひな人形もないし


でも相方さんがいるか

そうとう昔の女の子だが🤣



今日はひな祭りだし

女の子のお祭りだし🎎

小さなお祝いしたいし

仕事終わりにスーパー生協で

1,500円ほどですけどね🙂













あかりをつけましょうぼんぼりに

お花をあげましょう梅の花〜


あゝ梅の花はサワーだった

桃の花ですね♪