今日は桑田さん | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

相変わらずしょぼい昼めし
シールだらけ😜








1月が終わる前に
この場所に来たかったから
茅ヶ崎にちょっと寄り道









サザン神社の発案者

茶商小林さんのお店へ

桑田さんと弟さんが同級生で

親交があったという

そこで「茶山」さざん買う

サザン神社のお守りもユニーク


隣にはだんごのこばやしが

やはり3本100円で買う

スーパーのだんごと違うね

手作り感が





このケーキ屋さんも

サザン愛で溢れている

店内はサザンの歌が流れて

サザングッズもたくさん










今日は何だか桑田さん気分
気がつけばいっぱい桑田さん






















桑田さんのアルバム聴いて
お団子食べ茶山を飲んでみる















桑田さん
やっぱりいいなぁ