秋の花たち | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

昨日の日曜日
秋花を見に出かけて来ました




春バラに比べ秋バラは
ちょっと寂しいか
華やかさと勢いが欠け
そのかわり沈黙の憂いが
じんわり伝わって来ます
いいこと言うなぁ寅さんは笑笑























薔薇の名前は下のプレートに

書かれていましたが全て忘れました

覚えられないし覚えようとも

思いません。薔薇は薔薇ですから

薔薇は綺麗だねーでいいのです


もちろん薔薇以外にも

秋花は迎えてくれています










ガーデンは

ハロウィン🎃👻













ついでに寅じいもハロウィン〜🎃

ねえねえ、そのシャツどこで買ったの?



ゴーストくんそんなに見られると

いやーちょっと照れるなぁ






秋です
先日はピカソの絵画鑑賞して
この日は花を愛でながら
感性を磨いてまいりました
スポーツの秋は
近々山登りをして来たいと
思っています
無理しない程度に

お土産ショップも薔薇薔薇薔薇











500円玉貯金するのに見えるBANK

これ買おうか迷って買わなかったが

買えば良かったかなぁ

見える貯金箱は楽しいと思うから







ここになぜ横須賀海軍ラムネが

売られているのかよくわからない