おじさん事情 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

日曜日、NHKBSで懐かしい
歌番組を観て楽しみました
昭和の歌はいつ聴いてもいい


拓郎「落陽」
しぼったばかりの〜♪





右に見える競馬場
左はビール工場
荒井由美「中央フリーウェイ」




たまりにたまった
男はつらいよの
TV録画をディスクに落として



男はつらいよ

「お帰り」が最後でした

来年、仕事終わったらゆっくり毎日

観たいと思っています






録画していた好きな番組観た
先日ブログに載せたが
2回目も面白かった
今回は昭和の少年だったら
誰しも一度や二度は
この遊びに夢中になった

















ある程度中高年になると
おやじにはおやじの領域
があるんだよね

歳を重ねてもいつまでも
異性を追いかける
性欲強いおやじもいれば
異性よりおやじ同士の
酒や遊びの共有時間が
優先順位が上に行く場合も
ありだし自分はそうだ

かと言って毎日は?
月数回ね(笑)
だから、帰らないおじさん
わかる気がする

さて、今日の日曜日
午前中は出かけてました
今日のお出かけの様子は
明日のブログで載せます
家に帰って来て
昼は餅をアラジントースターで
焼いて食べました
なかなかいい感じで焼けました








美味しかったです。