あゝめんどくさい | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

本当は先週金曜日に
500円硬貨両替行く予定が
その日急に予定が出来
昨日両替に行って来ました

事前に銀行に500円硬貨両替について
電話で問い合わせしたところ
やはり窓口だと手数料がかかると言う
ATMだと1回75枚まで
それ以上の場合は数回に分け入金する

それで行きましたよ
事前に75枚ずつ袋詰めして
いざATMを前にすると
周りの人目もあり気が焦る
片手で硬貨口にじゃらじゃら






しかしスムーズに入らず
入口辺りで溜まったり
ちやら〜んと下に落としたり
まだ入れようとしているのに
急に硬貨口が勢いよく閉まったり
かなり苦戦して何とか
全て両替出来ましたが
かなりめんどくさい😠



せっかく75枚ずつ分けても
ATMの硬貨口でぐちゃぐちゃに
不揃いの入金になりました
総金額は135,000円
そのうち130,000円を引き出し
今手元にあります
これで安い旅行ツアー費とお土産に
あと食事代もいるので数万円足す予定






話し変わります
さて、わたくし人生71年
生きていますが
生涯で今がいちばん
腹が出てしまいました(≧∀≦)
とにかくすごいです



もう臨月ですか^ ^







何なんでしょうね
この腹の出方は
ビールでしょうか🍺
甘いお菓子でしょうか🍰

ここで宣言します(^O^)/
腹を少し小さくすることを

ちょっと自信が無いので
文字目立たないよう小さくしましたm(._.)m