北海道フェアin代々木 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

昨日再開した寅ブログに
懐かしい顔ぶれがいっぱい
いや嬉しかったです
忘れられてなかった
再び訪問してくれありがとう
これからゆっくりペースで
更新して行きますね

土曜日
こちらに行って来ました



ふるさと北海道フェア

しかも今回は生まれ育った

室蘭からも出店している

これは行かなくては









室蘭というとカレーラーメン

久々にご対面

これこれちぢれ麺


相方はホタテラーメン



寅はカレーラーメン



小さな頃からこのちぢれ麺に

親しんで来ましたから


やはり旨いなぁ


もう一つここは大人気でした

札幌蝦夷番屋30分ほど

並びました









蟹味噌ウニ盛り1,800円



蟹味噌棒かにのせ 1,500円

ビールとセットだと2,000円



流氷ビール 700円

ビールの色がブルー

でも写真では濁りブルーだ









イベントステージでは

よさこい埼玉チームでした



野菜詰め放題





ふるさと北海道の食を味わい

お腹も気持ちも大満足


帰り明治神宮に寄る事に









今日はいい日なのかなぁ

数組の結婚式してました

天気もよく良かったですね


参拝も終え原宿駅へ



せっかくだから

不似合いな竹下通りぶらぶら




やはり周りみたら年齢差

半世紀以上年下(≧∀≦)

途中でUターン帰ろう


駅前のIKEAの50円

ソフト食べ帰って来ました




慣れ親しんできた原宿駅これだけ残して?

何だかみすぼらしく見える




さあ、今日も天気がいいです

ではぶらぶら散歩して来ます

今日はどこに行こうかなぁ

天気良いと気持ちも

ふわふわ心地よい

では行って来ます


あゝお酒

冷やしておけば良かった

でも1缶リュックに詰め込んで

プチ散歩へ・・