仙台で乾杯の旅⑥ | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

乾杯!シリーズもあと1回かな2回かな
すみませんm(_ _)m
文書力が欠落しているので
簡潔にまとめる事が出来なくて( ;  ; )

読書の皆さん、
どんどんスルーして下さいね

松島からは塩釜まで松島湾を
船に乗って行きましょうと
いう事で13時発の松島⇨塩釜に乗船

{BE3087C6-0DC3-42B4-95C5-87748FC85C97}

{DDA2CF53-3CD8-42D2-B7D3-AC8369332A69}



もちろん事前に乾杯用にビールも買って
仙台に来て初めて出会いました
憧れのあの方に💗仙台づくり

{D2FA7A6F-79FA-4BD0-9EB9-0F07C0D36418}

もちろん乾杯〜💗💗💗💗💗
あゝ幾つもハート💗を付けたくなる
悲しいよ〜笑い泣き あゝもう最後の乾杯になるの

{3127A3E7-B816-4500-9E75-88DBC6EDF1DB}


{563674EC-C862-401D-8DF8-223160FEA137}

{8D77A7E5-BEAE-46B2-939D-F91926A62168}



松島は松島湾内外に大小260余りの
島が点在する
3・11の災害時もこれらの島々が緩衛材に
なって勢いを弱めたという

やはり津波の影響でしょうね
鐘島の
松ですかね、元気がありませんね

{1133901D-83F6-4F27-B4DA-7D87833AF4C2}

{D3E4F797-F1A9-493D-A1A2-F9A358FDBCE8}

50分ほどの松島湾巡りでした
塩釜港に着きましたよ

{EC6AFFC0-447A-4300-A0CA-39303DB999D5}

でも塩釜では何処へも立ち寄りませんよ
時間が無いので駅に向かいますよ


{55FD8E07-FA50-4818-AF43-64F4185AE300}

いよいよ最終旅の終着駅
仙台駅に向かいます

{47C89335-D47E-4D72-85C7-7673EFC5F7D0}

{0103C25B-852E-4BB9-89DB-2D773E1138A0}

{B8C4127B-EE03-462F-8F1F-99D0E5F3CDE4}

またまたラッピング電車

そして、仙台行きもやって来ました

{F58FFA4E-1E90-484A-B063-334FF078EC6A}

{EBBCCFF3-F76F-4D5D-A0FE-58F6065F3FED}

伊達政宗公と仙台城ですか

あゝ最後の移動ですか
あと2時間ですか〜

あと少しですか
仙台旅も・・・・・(涙)