そうだ、山旅に出かけよう | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

 
表彰状をプレゼント!
寅さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 また、やってみました
やはり少し違うぞ〜
明るくな〜い
相談もされな〜い

ふと歳を考えれば
あとどのくらい生き延びるのだろうか
あとどのくらい元気でいられるだろうか
あとどのくらい旅にでかけられるだろうか

ふと考えてしまいますね
あとどのくらいってね

ふと昨日、本屋で手にした山の本

{EDBE183A-29BF-4D2B-A7DA-A098CDA1132F}

山旅か、
そうだ、山旅を元気なうちに楽しもう

{246AB6CA-65EF-467B-A179-C056D4BAD062}

{BE54BD5F-7582-460A-B425-EB3198F860C3}

{351DAC4B-54D8-4E5E-8CFA-7CBEBD772004}


どれどれ、なるほどな〜

{68FB0AE3-856A-4D72-9C25-F32955E21B16}



うーん。高い山は無理だ
底山ハイキングがちょうどいいなぁ〜
いつかの週末に出かけよう

そうだ!GWに行った尾瀬
真っ白な雪一色だった

{DC062D10-A800-4DDF-8BF1-982D5792FD9A}


何も見えずただ雪の上を滑り
ころがりそうになりながら
歩いただけだった

あの白い雪の下に眠る
あの木道は、あの水芭蕉は、

いつかまたリベンジしたいねと
話はしていたが

{A9DC6D75-4B05-470A-9703-C731CCD18105}


山旅のページめくりながら
妄想の旅は続く・・・


午後の昼下がり
藤沢在住の湘南の海の王子こと
いや、藤沢在住の湘南の海のジジイこと
寅のつぶやきでした

{CEC638D7-9718-4BDB-912A-2087EDBD61ED}