続きです


本日 3/24も

腹痛と気持ち悪さあり


腹痛もお腹がきゅーっきゅーっと

締め付けられるような痛さです



我が子さんを保育園へ送り

家事を一通り終えたら

フラフラですネガティブワカッテタ



ベッドへ横になると

まぶたが重くなり

気づいたら寝ておりましたふとん1



お昼を食べたくても気持ち悪さで

食欲がなくネガティブ


薄味のスープを少し…魂が抜ける沁みるわぁ




そして

茶褐色のオリモノも増えてきました…赤ちゃんぴえん





夜には🚽の中に茶褐色の血が落ちていました真顔



あぁ、もうオリモノとは呼べないなぁ

と、ボーッと考える私無気力




お腹もきゅー、きゅーっと

締め付けられる痛みが続きますネガティブ



いろいろ調べていたら

欲しい情報に辿り着くことができました。



血の色、量がどの程度なのか

病院へ行くべきなのか


私には参考になりました。



気になる方は

ご自身の判断で調べてみてくださいにっこり


検索ワード

「たまひよ 妊娠中の出血 危険な色、量」





だんだん不安になってきたので

私は、病院へ行こうと思っておりますネガティブ




あぁ、お腹痛いなぁ赤ちゃん泣き


なんか切ないなぁ……ふとん1ふとん3オヤスミ





続きます



期限切れの妊娠検査薬(2021.11)

3/20 12:00

陽性






期限切れの妊娠検査薬(2021.12.31)

3/21 朝一

陽性






妊娠検査薬(使用期限2025.6.30)

3/21 12:00

陽性




その後 3/22
産婦人科でのエコー
胎嚢あり