産婦人科へ行った(3/22)

その夜

茶褐色のオリモノが

トイレットペーパーについておりました驚き



また、耐え切れないほどの眠気と

少しの気持ち悪さ……



あれ?1人目の時、こんなふうになったっけ?

この気持ち悪さはつわりなの?

つわりってこんな早く来るの??




少し不安を感じながら眠りに着きました




次の日(3/23)も

茶褐色のオリモノが……無気力


トイレットペーパーに少し着く感じです



そして昨日よりも強い気持ち悪さ

立っていられず、

ベッドに横たわります


なんだかお腹もズキズキと

痛くなってきた…ふとん1



1人目の時

こんなお腹痛くなったかなぁ…驚きドキドキ



何だか直感で


もしかしたら今回は

お腹に遊びに来てくれただけかもしれない

と感じてしまいます赤ちゃん泣き


いやいや気のせいであれ赤ちゃんぴえん



頑張れ頑張れ、と

期待を込めて祈る気持ちと


来てくれてありがとう、と

期待しすぎないよう自分を納得させたい気持ちと



体はだるいのに

気持ちが忙しい…ネガティブ




あぁ、洗濯機が呼んでいる

…洗濯物畳まなきゃ無気力



不安を1人で抱えるのが苦しくなってしまったので

仕事中の夫へ連絡しました



心配する返信が来たので

少し安心できた私にっこり単純だわ



でも気持ち悪さは抜けず…



我が子さんのお迎え

夕飯を食べさせて、後片付けを終えると


気力の限界が…。




身体を休めさせたくて

我が子さんのゲージの中で

横になります



遊んでくれる!と思った我が子さん

「マーマー!!」と怒りはじめましたよだれ



身体しんどくて

眠くてしょうがないけどよだれカワイイ




どうやら

少し意識を失っていたようで

目を開けると首やお腹に

オモチャが乗っていましたよだれカワイイ




20時にはお風呂に入れなきゃ、と思っていると


🙋‍♂️「ただいまー」


💁‍♀️!?



おぉう!?

まさか!?この声は!!



主人が急いで帰って来てくれました飛び出すハート


う、嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



甘えさせてもらい

我が子さんを託しましたふとん1



次へ続く





期限切れの妊娠検査薬を

使おうと思っていらっしゃる方の

参考になれば幸いですにっこり




期限切れの妊娠検査薬(2021.11)

3/20 12:00

陽性






期限切れの妊娠検査薬(2021.12.31)

3/21 朝一

陽性







妊娠検査薬(使用期限2025.6.30)

3/21 12:00

陽性





その後 3/22
産婦人科でのエコー
胎嚢あり