続きです


我が子さんのお熱も引いてから

1日以上たったので


産婦人科へ行って参りました



先生に

生理日等分からないことを伝え、

尿検査した後、

エコーで見てもらいました



👨‍⚕️「胎嚢あるね、サイズ的に4週ぐらいだね」


💁‍♀️「おぉ」


👨‍⚕️「子宮外妊娠ではないので

第一関門突破です。

次は心拍あるかだね。

また1、2週間後来て下さい」


💁‍♀️「ありがとうございました」



👨‍⚕️「あと、右の卵巣に2センチぐらいの脂肪があるね」


💁‍♀️「……What!?」




妊娠がわかったと同時に、卵巣に

胚細胞腫瘍

ある事がわかりました。



先生曰く

妊娠出産までは放っておいていい事

6センチ以上になったら取ったほうがいい事

取ってみないと良性か悪性化分からない事


先生の説明にビックリ

卵巣は、脂肪や髪の毛、歯とか骨、脳とか

何でも作っちゃうらしいです真顔


説明を聞いた時の

第一声は「怖!」でした驚き



とりあえず

放っておいて良いとの言葉を

信じてみようと思います昇天




次回へ続く





期限切れの妊娠検査薬を

使おうと思っていらっしゃる方の

参考になれば幸いですにっこり




期限切れの妊娠検査薬(2021.11)

3/20 12:00

陽性






期限切れの妊娠検査薬(2021.12.31)

3/21 朝一

陽性







妊娠検査薬(使用期限2025.6.30)

3/21 12:00

陽性




その後 3/22
産婦人科 受診結果
陽性→胎嚢あり