続きです



朝イチで

もう一本余っていた

期限切れの妊娠検査薬でチェック



うん……陽性だね爆笑



💁‍♀️「陽性でした」


🙋‍♂️「だろうね笑

俺も色々調べてみたけど

新しいの買ってもう一回調べてみよう」


💁‍♀️「了解です」




新品の妊娠検査薬購入



うん…陽性だね爆笑



💁‍♀️「陽性でした」


🙋‍♂️「いつ産婦人科行く?

子宮外妊娠じゃないか診てもらったほうが

いいと思うから

早めに行ってほしい」



さすが

一児のパパ


もう流れがわかっておりますニコニコ

頼もしい飛び出すハート



💁‍♀️「明日行こかな」


🙋‍♂️「それがいい」




夕飯を食べていると

我が子さんの様子がいつもと違う



普段はもりもり食べるのに

食欲なし


一点を見つめボーッとしている




……もしや、お熱ある??



計ってみると案の定ありました驚き

38.8とお高め驚き



いつから発熱!?

気づいてあげられなくてごめんよー!

大丈夫か??驚き




おぉ、明日

産婦人科行こうと思ってたけどどうしよう真顔





次回へ続く





期限切れの妊娠検査薬を

使おうと思っていらっしゃる方の

参考になれば幸いですにっこり




期限切れの妊娠検査薬(2021.11)

3/20 12:00

陽性






期限切れの妊娠検査薬(2021.12.31)

3/21 朝一

陽性







妊娠検査薬(使用期限2025.6.30)

3/21 12:00

陽性