2024前半を振り返るリアルお話し会!振り返るとよくやったなあと感じて認めてまた進んでいける♡ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 


緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


2024beingと漢字一文字を設定してここから始めよう!お話し会

ただいまリクエスト開催で募集中イエローハート


公式LINEもやっています🍀

こちらからのお友達になってねウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんばんはーお月様

オリンピックでちょいちょい見れる

パリの街並みにやっぱりきゅんとする

月曜日🇫🇷

日本人の活躍も喜びおねがい


そんな今回は今年初めに

「2024beingと今年の漢字を設定してスタートしよう!」お話し会に参加してくださった方に声をかけて行った

「2024前半を振り返るお話し会」レポを花


今回はリクエストいただき

リアルで開催しましたニコニコ

ティーフリーでおいしい紅茶をいただきながらピンクハート


まずはこの半年にあったこと

こんな気持ちになったなあという感情


そこに視点を向けて

浮かんできたまま

お話ししてもらったら


めっちゃたくさん

やっていた!!!!!!



同じ気づき

他の方でもあったのですが

目の前のことに一生懸命に取り組む方

コミットできる方ほど

今にいるので

なかなか振り返るきっかけが

ないのかもしれませんチュー


でも振り返って

自分がやったことを

改めて認めると

またそこでの気づきもあり

頑張った自分が愛しく感じるお願い


「よくやってるよ」

そう半年の自分に声をかけてあげると

満たされて

またここからやっていこうという

エネルギーに繋がっていくおねがいおねがいおねがい




そこから1月に設定した

beingや今年の漢字を振り返ると

つまりそう!!笑

やっぱりそう!!爆笑

になるからおもしろい飛び出すハート



自分の叶えたいビジョン

大切にしたい思い

を確信して

自信を持って

また下半期も

進んでいこうウインクウインクウインク


最後はそんな気持ちで終えた

振り返りお話し会でしたピンクハート

こちらこそいつもありがとうラブラブ


リアルお話し会は現在夏をテーマにしたお話し会を8/1(木)に開催予定🍉

雪どけ麹付きがおすすめですハート

リアルお話し会、気になる方はぜひスター

ご希望の方はランチまでご一緒しましょニコニコ

今回も同じお店でティーフリーで

ガレットランチいただく予定ピンクハート


ハートハートハート