2024年前半を振り返るお話し会開催しました!①改めてbeingの言葉に癒されパワーになる♡ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 


緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

暑さにやられつつある水曜日ふとん1


そんな今回は

今年の始めに開催した

「2024年beingと今年の漢字を

設定しよう!」お話し会

このお話し会に参加してくださった方を

お誘いして

「2024年前半を振り返る」お話し会を

開催したので、レポしちゃいますルンルン


今回はzoomでのマンツーマン開催ラブラブ

参加してくださったのはしーかちゃん花

さっそく素敵な記事を書いてくれていて

感動お願いお願いお願い


今年前半にどんなことがあったかな?

どんな気持ちを感じていたかな?


そんなことをまず話してみて

さてでは今年のbeingと今年の漢字を

今一度読んでみたら…


大切なことは

beingに書いてあった!!

必要なことは

すでに今年初めに

感じていた!!!!


そんな風に気づいて

なんだかじわーっと

心が温かくなって癒されるような


今までのモヤモヤが

なんだかすーっと浄化されていくような

目の前がクリアになったような

そんな空気になった気がしましたお願いお願いお願い

感動キラキラ


やっぱりその人のbeingと繋がると

人は緩んで花開くような

そんな神々しさがあるんだよねラブ

私はその瞬間がその人の美しさを強く感じて

めちゃ震える飛び出すハート


そしたら

2024年の終わりには

こうなっていたいウインク

そのためには

下半期これをやろう流れ星

そんな風に決められて

下半期に向けて

わくわくする時間になりましたニコニコ


ついつい

思い描いていたようにならないと

こんなはずじゃなかった

これもできなかったと

「ない」ことに目線がいきがちだけど


振り返ってみると

たくさんやっていて

たくさんできてることもあって

たくさん乗り越えてきたこともあったと

たくさん「ある」を感じられるウインク


満たされて

パワーが湧いてくる


改めてbeingの力も感じた

お話し会でしたスター



そして、私はマンツーマンで

ゆっくりお話しできるのも

やっぱりいいなあと思ったのでしたお願い


しーかちゃんハート

改めて素敵な時間を

ありがとうございましたおねがい

年末にもリクエストいただき、またお話しできるのも今から楽しみにしていますラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク