緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様


今、リクエスト開催受付中の

「2024beingと今年の漢字を設定しよう!」

お話し会ハート


先日、可愛くてカラフルな

お食事を一緒にした

発酵仲間さん

このお話し会に参加してくれていたのですが
『キラキラお野菜のエネルギーをいただく!カラフルで元気になっちゃう1日限定レストラン♡』緩んで、花開いていくきっかけを☆自分と繋がり自分らしさの開花サポート♡ 薬剤師として働きつつクリエイティブライフダイアリーアドバイザー発酵ライフケアアドバ…リンクameblo.jp

おいしくて幸せでしたラブ


お話し会の後

まさかこんなことが起こるとは

想像してなかったっていう日々だったと

話してくれましたびっくり

人生イロイロあるよねDASH!


でも、お話し会で決めた

beingと今年の漢字があったから

あのお話し会の時間があったから

私は絶対大丈夫!!

そう思って

目の前のことに向き合えた💪


そんな風に話してくれて

感動お願いお願いお願い

リアル開催で楽しかったbeingのお話し会ピンクハート


彼女の話から

私も改めて

自分がどう在りたいのかと

自覚していること


そしてそこと繋がり

そこから現実を動かしていく

パワーになること


なんだかその力を実感しましたラブラブラブ


2024年上半期をちょっと振り返りつつ

あなたのbeingを決めて

2024年下半期過ごしてみませんか⁉️


コーヒーなど飲みながらお話ししましょうコーヒー


こちらのフォームからお申し込みお待ちしています❣️


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク