緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

週末は予定キャンセルさせていただき

家で休養していた日曜日🛏️

完全なるエネルギー切れでしたーふとん1


そんな今回は

久々に食べた

カラフルでおいしいお料理について飛び出すハート


こちらの大好きだった発酵レストラン❤️

オーナーのmakiさんが腰を悪くされて

閉店されたのだけど

1日限定レストランをされるとのことで

行ってきましたーウインク


発酵仲間さんと一緒に

発酵の先生のヨガレッスンを受けてから

一緒に食べに行ったんだけど爆笑

あっつい日だったから

まずは酵素ジュースで乾杯🍹

柑橘の酵素ジュースにお仲間ちゃん、酵素ジュースってこんなおいしいんだ❣️ってビックリしてたチュー


冷製スープもそのなめらかな

おいしさに感動おねがいおねがいおねがい

お花もかわいいラブラブ

そしてジャンキラキラ

メインのお野菜プレートラブラブラブ

お吸い物は優しい味照れ照れ照れ

デザートの盛り合わせまで

たっぷりいただき大満足爆笑爆笑爆笑

どれもおいしいのはもちろん

makiさんのお料理は

カラフルで

見た目も美しいから

まず見た瞬間に

わあ😍となるのも

素敵だよねラブラブ


そしてお野菜は

makiさんが育てていて

もうね

キラキラしているんだよねキラキラ


だからこそ

食べてみると

すっと体に入ってきて

めっちゃ元気になるハート

エネルギーがすごいウインク


makiさん自体も

朗らかだから

会うと元気もらえちゃう爆笑


今回はサラダブーケも

購入したんだけど

あとからお野菜の種類や特徴

扱い方なども教えていただけるし


何よりやっぱり

お野菜の元気さに

びっくりびっくりびっくりびっくり

家でもmakiさんのエネルギーに

元気もらいました流れ星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク