まさかの再会!からのわくわくキラキラエネルギーを浴びたカフェ時間☆ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 


緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

リクエストいただいた発酵音声の

特典の無料zoomお話し会が

めっちゃ楽しかった日曜日爆笑

お申し込みは終了したけど、もし気になる方がいらしたらコメントやメッセージ下さいねニコニコ


そんな今回は2回目の手帳講座前の

楽しかった時間のレポをルンルン

1回目の手帳講座レポ⇧


講座は六本木であったので

ミッドタウンに入っている

Sadaharu AOKIにてショートケーキ

予約できなかったから

入れるかなあと思ったけど

無事入れてよかったーウインク


ご一緒していただいたのは

ハタラクマさんのzoom会で

お話ししたことがあり

この手帳講座でまさかの再会をした

akokoさんハート


イートイン限定の

こちらのケーキセットをシェアしたよスイーツ

じゃんキラキラ

紅茶も美味しかった🫖

ちょっとずつ色々食べられるの

女子は嬉しいものだよねラブラブ

やっぱり有名なこの抹茶ケーキが

おいしかったなあラブ


ケーキ食べつつ

紅茶飲みつつ


akokoさんのこれまでのこと

これからの活動についてなど

時間の限りお話しできて

楽しかったニコニコ


推し活を楽しみつつ

軽やかに動いているakokoさんは

本当キラキラ輝いているから星


akokoさんと一緒にいると

話を聞いているだけで

そのワクワクが伝わってきて

私までワクワクするような

楽しい気分になってくる

爆笑爆笑爆笑


それがakokoさんの魅力だなあと

改めて思ったティータイムでしたニコニコ

推し活のお裾分けもおいしかったお願い

カフェ好きな私達でおいしい企画もしようかとまさかの提案もあり、ドキドキわくわくピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク