元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 


GWあけの遠征後半は

宝塚花組公演と

手帳講座の合間に

東京でカフェ巡りも

楽しみました




ほぼひとりで行動した大阪に対して

東京は素敵な方々と一緒で

楽しさ増し増し




浜離宮が見渡せる

コンラッド東京28階のバー&ラウンジ

twentyeight



五十嵐未知子さんの「魅力開花Afternoon tea会」に参加しました


共同主催のYUKAさんの数秘鑑定

プラスお喋り


「数秘」は、興味があり

動画講座も購入したのにまだ見ていない真顔




6名の参加者中、

わたしと同じマスター数字を持つ方が3名いて

びっくり‼️



YUKAさんのわたしへのアドバイスはもちろん、

マスター数字も含む同じ数字を持つ方々との

やりとりが興味深かった



また、現役教員のせしるさん

少しお話しできました。

   ↓        ↓


ブログを拝見し、

かつての自分と重なり、激しく共感



忙しい中で

アサギリストになり

また、英検1級を受験というチャレンジ精神

応援📣しています音譜





手帳講座をご一緒しているTOMOさんセレクトの

「サダハルアオキ」@六本木ミッドタウン

鉄瓶には、フルーティな紅茶。

プチケーキ5種を

TOMOさんとシェアよだれ





宝塚貸切公演のプランがあり

CSの「宝塚スカイステージ」が視聴できる

阪急阪神グループのレムプラス銀座


朝食はホテル2階のベトナム料理のお店で。


コミュニティで知り合い、

ランチや晩ご飯をご一緒しているkunicoさん

モーニングの後は


「脳傾向診断」のセッション

してもらいました💓



たくさんの質問の意図が解らないままに

答えていくと、

診断結果が出て

kunicoさんが適切な言葉を選んで

丁寧に説明してくださるのが、 

何とも嬉しい😆




4年前に

オンラインでコーチングの基礎を学んだ

銀座コーチングスクールのSコーチと

数年ごしのリアルデートドキドキ

銀座six 4階の中村藤吉本店銀座店の抹茶ゼリー

抹茶アイス3個はちょっと多すぎたかも💦



Sコーチはわたしと同じ北陸在住だったのを

昨年住まいを東京に移され

ご活躍!


「よく稼ぎ、よく遊び、よく教え」

と、わたしのロールモデルのひとり



2時間近くおしゃべりして


超人的に活躍されている

Sコーチにも、

いろいろな課題があるんだなぁ


とSコーチがより身近に

感じられましたラブラブ




ひとりのカフェTimeも大好きだけど


素敵な方々と一緒に過ごす時間は

楽しすぎて

幸せな日々でした



みなさん

ありがとうございましたドキドキ




サムネイル

​あたしはダイエット食なのに!


わたしも帰ったら、質素な食事で付き合います。

 
サムネイル


 


ここのアフタヌーンティーは

いつも大満足