緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザー
薬剤師として活動中!
TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

ヨガからの

大好きなお料理を

久々にいただくランチからの

リクエストいただいた

季節を楽しむお話し会リアル💓と

盛り沢山だった金曜日ラブ

カラフルなお花も美しかった💐


そんな今回は

久しぶりにスタエフで

おしゃべりラジオ

コラボ配信したよルンルンなお知らせをラブラブ


予想はしていたけど笑お話しが興味深すぎて2回にわたってしまいましたニコニコ


今回のお相手は

エッセンシャルリズムという

スタイリストかおりさんと

鍼灸師の小山さんが主催されていた

体や暮らしを整える学びで出会った

もっち爆笑

初めてスタエフ出演したのもエッセンシャルリズムのラジオがきっかけでした爆笑


その後、私のお話し会にも

参加してくれてピンクハート


色々なお話しを伺う中で

もっちにとって

スタイリスト山本あきこさん主催されてた

「ファッションカレッジ」が

すごい大きな転機や気づきが

あったんだなと感じて


今回のラジオでは

そのファッションの学びをする

きっかけや

学びを通しての気持ちや気づき

また学びがあったからこその変化など

もっちのストーリーを

根掘り葉掘り聞かせていただきました流れ星



ファッションの話かと思う方も

いるかと思いますが

ファッションを考える上で

「自分がどうなりたいのか」


山本あきこさんのカレッジでは

そこを大切にしたファッションを学ぶので

結果

めっちゃ

自分の内面と向き合う

ことになるんだよねチュー

私ももっちとは同じタイミングではないもののカレッジで学んだ1人なのですウインク


もっちはここがなかなか

見つからず苦しかった思いや

やっとこれだったんだ!と

わかった時の思い


そして学びを通して

ファッション以外に起きた

大きな変化キラキラなどを

話してくれてるよ❣️



もっちのストーリーを聞いていたら

ご縁や流れに乗る


苦しくても自分を誤魔化さず

自分に誠実に周りも信頼して

コツコツやれることを続ける


深刻になりすぎず

軽やかに楽しむ


それが大切なのかなと感じましたおねがいおねがいおねがい


そしてそんな風に

自分の本当の思いと繋がって生きていると

他人に対しても

違いを認めやすくなったり

尊重しやすくなれたりして

じゃあどう対応しようかと

人間関係の捉え方まで

変わってきたそう飛び出すハート


ぜひぜひもっちとの

興奮気味に話しちゃってる

スタエフラジオスター

聴いてみていただけたら嬉しいです花



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク