こんばんはー🌛
今日は久々のフェイシャルマッサージ(もうフェイシャルの域を超えていると思うんだけどねお願い)を受けて
すっかりリラックス〜な日曜日照れ照れ照れ

そんな今回はラジオ出演したよーなお話❣️

今年の春から夏にかけて参加した
鍼灸師の小山さんと
ライフ&ファッションスタイリストで
星読みもして下さるかおりさん主催の講座
essential rhythm

その感想などをessential rhythmのラジオで
私もお話させていただいています🙌

このラジオでも話しているけど
私は牡羊座要素が強くて
だからこそ
これ‼️って思うと突っ走ってしまうことが多く
その力をうまく生かしていけばいいんだけど
私は逆にそれで気がつくと疲弊しちゃってたので

講座のオプションで
かおりさんに星読みしていただいた時に
アドバイスいただいたのが

地のエネルギーが弱いから
日常の中のコツコツやることも大事にするキラキラ

そして
牡牛座、山羊座さんなどの
地のエネルギーの人をイメージするのも
効果的みたいウインク
(イメージするだけでも要素を取り入れられてるみたいだよ❣️)

それを聞いて
なんか雰囲気が好きだなあと思う人や
話を聞いていていいなあと思う人は
地の星座の方だったりすることも
多いなあと思ったし
(感覚ってすごい‼️)

改めて1人でなんでもやろうとせず
人と関わることで

その方が何倍も軽く
進んでいけるような気がする

だからこそ
誰といるのか
仲間って大切だよなーお願い

そんな風に思ったのでしたウインク


秋冬のessential rhythmプログラムも
今日まで申し込みしてるよー👇
私は日程が調整できず
今回は参加できずなのだけど😭

今期は新しい風も吹いてきて
とっても楽しみなプログラムになるみたい流れ星

ちょっとエネルギー切れの時は
丁寧なお料理にもエネルギーいただいてますお願い