初めての撮影会は口角上がりっぱなしの楽しすぎる時間☆ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

わりと落ち着いて仕事が納まった木曜日キラキラ

う、うれしい🙌


そんな今回は

余韻がまだまだ続いている笑


ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピストである

塩見やすえさん主催

ペタ女の感謝会&撮影会レポをキラキラ

去年は参加できなかったから

今年は念願叶っての参加です口笛


ペタ女とは

ペタンコ靴でもおしゃれを楽しむ

やすえさん主催のファッションを学ぶ仲間ドレス


今回はまずみんなで撮影したのだけど

これがもうもう楽しすぎたラブラブラブ

撮影始まる前から撮影してくれるラブラブ


みんなで一緒に撮ってもらえるの

やっぱりうれしいねニコニコ

いよいよ個人撮影❣️

こんな感じでみんなが

見守り、応援してくれる飛び出すハート

これつけたら?と提案してもらったりスター

やすえさんがスタイリングしてくれたりハート


私もドキドキ撮っていただきましたー爆笑

やっぱりプロはスゴイキラキラ


スマホで撮ったのとは
全然違くてビックリ!!

慣れてくると楽しくて

あっという間でしたーラブ

楽しかったルンルン


そして海へ🏖️

なんだか柔らかくて優しくて

天国みたいだったーお願いお願いお願い

つい、はしゃいじゃう爆笑

みんな海撮りたくなるよねチュー

お互いを撮り合ったり照れ

こういう自然な写真、好きピンクハート

最後は江ノ島バックにみんなでハグラブ


みんながかわいくて

その空気感に癒されて

なんだか夢のような撮影時間でした❤️

気付けば口角上がりっぱなしチュー


撮影の後はランチ会ですナイフとフォーク

ランチレポに続くハイヒール


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スタエフのラジオ配信やっています❣️

「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」

 よかったらぜひ聞いてみてね😊