ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。自己紹介→

 
 

 

image

カメラマンのなつみさんに

たくさん撮っていただいた

一年になりました⭐︎



インスタに

なつみさんのリンク貼ってます。

Instagramyasue_shiomi158cm


 

image

 

 

image

 

 

引き続きペタ女ファッションも

楽しんだ一年でした☆

 


image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 


夏休み明け一発目は、

秋冬トレンドセミナー♪

 

image

 

 

秋冬物を買う前に

今年のトレンドを知って

賢くお買い物♪

 


 

image

 

 

image

 

アラフォーママ、

ハーフパンツにトライするの巻☆

 

 

image

 

ショッピング同行で

お客様をイメージしたコーデ^^

 


 

そのお相手は・・・


image

 

ちえぞうさー-ん♪

 

 

4,5年前に一度受けてくださり、

「あの時買ったアイテムたちが

本当に使えたから、

またやっちゃんに選んでほしい」」

とリクエストをいただき、

この時はちえぞうさんスペシャル☆☆

 

(現在、リアルショッピング同行は、

ペタ女上級コースでのみお受けしています☆)

 

 

image

 

楽しかったなぁ☆☆

 

 



image

 

小学校の運動会にもGO!!

 

 



プライベートでは

一人で韓国にも行っちゃったりして!!!

 



もう本当に最高でした😭

私にとって、忘れられない大きなジャンプ。

インスタライブで語っています☆

 Instagramyasue_shiomi158cm

 


 

そして、秋から始まった、

チャイルドセラピーワークショップ☆

 

image

 

 

 

これは、


チャイルドセラピーって

どういうものか、

話を聞いてみたいです。。」

 

そう言ってくれた

たった一人のペタ女生のために

作った講座✨

 

 

今では、毎月15人くらいのみんなが

受け続けてくれています^^

 

 


みんながいたから、

踏み出せた一歩。

 

私にとっても

大きな力になりました。

本当にありがとう☆




 

そして、この1年ずっと準備してきて

ついに11月から始まった

新しい長期講座、

チャイルドセラピスト講座。

 


image

 

 

 


 

来年1月からも

2クラススタートし、

春からは、もう1クラスが

スタート♪

 

 

 

みんなの望む未来に向かって

ひとつひとつ進化成長されていくお姿に

日々、感動。

 

こんな毎日を過ごせるようになったこと、

本当に幸せに思います。

 




 

11月、12月は

会いたい人にも

たくさん会いに行けました。

 


3年ぶりにペタ女感謝会を

リアル開催できたり😭
















ペタ女会については、

来年またゆっくり書きたいです^^


 


今まで積み上げてきたことが

実り始めたことを実感できた

2022年。

 



 




お仕事と家事育児のバランスを

意識的に変えて、

取り組んできた、この一年。


 

ライフ&ファッションスタイリストとしても、

チャイルドセラピストとしても、

新たな一歩をチャレンジし、


「あぁ、今までやってきて

本当によかったな。」


そう実感できる一年を

過ごすことができました🥹

 

 


 感謝の気持ちで

いっぱいです。

 






今年も一年

本当にありがとうございました^^




来年もどうぞ

よろしくお願いいたします✨

 




 

 良いお年をお迎えください^^



"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"

ライフ&ファッションスタイリスト、

塩見やすえでした!

 


 

□□□□ □□□□ 

ライフ&ファッションスタイリストとは・・・

ただ似合うファッションをお伝えするという

外見のアプローチだけではなく

ファッションという術を使い、

内面=【人生】の変革に

アプローチしていくスタイリスト。

□□□□ □□□□

 


満員御礼♡次回は来年募集予定

『ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム』

image

50名を超える仲間ができました^^

 

✔️どうしたらおしゃれになれるのか?

パーソナルに的確なアドバイスがもらえる

✔️今、自分に必要なアイテムがわかる

✔️メイクやネイルが楽しめるようになる

✔️おしゃれのこと、家族のこと、

何でも相談できる一生涯の仲間ができる

✔️ごきげん力のある私になる

 

▷▷ペタ女Before→Afterはこちら

ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小3&小6兄弟の

として日々奮闘中。42歳。

 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

友だち追加
 

Instagramyasue_shiomi158cm