帰国する度にお世話になっている場所で、
今回もワークショップをさせていただきました(*^^*)

こちらでの開催は、もう3回目。

2015年12月
【夢が叶った日~ワークショップ開催~】

2016年4月
【パリに戻ってきました!&日本滞在中の出来事】


去年もこの時期、クリスマスカードを作りましたが、
今年はフランス語バージョン。

クリスマスらしいカラー用紙を使って、
白や金の文字に挑戦しました!
ノエルカード
このカードのポイントは

「手軽さ」

100均で購入したA4のカラー用紙を
名刺サイズにカット!(^^)!


さっと忍ばせるのに丁度良く、

これが意外と重宝するのです☆



いざ!

という時に慌てないよう、
時間のある時にストックを作って置くと便利です♪


ws
いつも参加してくれてありがとう♡

ws2



ここへ来ると、実家と同じくらい安心します(*^^*)


帰る場所があるって、幸せ。









今日は興奮していて眠れない~...(/ω\)