ご無沙汰しております。


昨日、パリに戻ってきました^^

日本滞在中、ブログに書きたいことがありつつも
パソコンに向かう気になれず...

ブログを書くのはそこそこ時間がかかるので、
その時間を家族団欒や友人と語らいの時間に当て
充実した滞在となりました。


今は自宅のいつもの場所で、
落ち着いた気持ちでブログを書いています。





去年の日本滞在でもお世話になった場所で
カリグラフィーのワークショップを行いました♪
【夢が叶った日~ワークショップ開催~】
ワークショップ

ペン先の使い方を確認した後、
コーヒー染めにしたタグに、好きな文字を書いていただきました。

完成したアンティーク風タグは、
お洒落で実用的。
手作りジュエリーを制作・販売をされている生徒さんに
「早速ラッピングに使えそうです!」
と言っていただき、大好評でした^^


また色々と企画をして、
カリグラフィーを楽しんでいただきたいと思っています。

またお目にかかれるのを楽しみにしております(*^_^*)






最後に、新幹線からの景色。
富士山
こんなキレイに富士山が見えました^^





またいつもの生活に戻ったので、
これからブログで日本滞在中のできごとなどを
書いていこうと思います♪







にほんブログ村 イラストブログ イラスト情報へ
にほんブログ村