成功するために一番?重要なこととは | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回のお話は

「メンターを持つことの重要性」

についてお話したいと思います。



「メンター??」




聞いたことがない人もいると思うので
一応説明しますね。



メンターっていうのは簡単にいうと
「お師匠さん」とか「先生」のことを言います。



よく本やネット上ではよくこの「メンター」って
いう言葉がつかわれています。




この「メンター」を持つことが、あなたの人生を
大きく変えてくれる重要な鍵になってきます。



人生が大きく変わるきっかけっていうのは、
たくさんあって、何がきっかけで変わるのかは
誰にもわかりません。



人、本、映画、場所などなど
色んなところにチャンスというのは転がっています。



あなたがこのチャンスに気づき、受け取ることが
できれば人生は好転していくのです。



「はいはい、わかりました。じゃあどうやってその
メンターを見つけるんですか?」




って思われるかもしれません。



僕自身そのメンターを見つけるのには苦労しなかったので、
見つける方法は?って聞かれても、「??」って感じなのですが、



あなたが「好きな人」をみつければ良いと思うのです。




本の著者でもいいし、好きな考え方を持っている芸能人でいいし、
あなたがちょっとでも「この人いいかも」って思ったら。
その人のこと色々知るようにしてみて下さい。




どんどん興味がわいて、もっとその人の本を買いたくなったり、
動画を見たくなったり、会いたくなったりしていきます。



その人をどんどん好きになって、その人の考え方をあなたのものに
してください。



あなたが興味をもったその人にも、その人を育ててくれた人
いるんです。


「おれはおれ」
「私は私」



って思うのが人間の心理ですが、
誰だってたくさんの物から影響を受けて今の自分がいるのです。



良いところを取り入れてオリジナルを創って行きましょう!



「学ぶ」という言葉は
「真似る」が語源だそうです。



まねてまねて学びましょう!
まねることで結果を早く出すことができます!
勉強もスポーツもそうですよね?



どんな世界にも「守破離」があるんです。
まずは師の教えを「守」りましょう。


まずは『守』って、
基本、基盤、土台を
作っていきましょう!





それでは、
最後まで読んで頂きありがとうございました!
少しでもお役に立てれば幸いです。





料メルマガ配信中。


ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
をお届け予定!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)
   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます^^ピンとこなければ即解除で、、、)