2つの引き寄せを理解すると… | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は

『引き寄せの法則』

についてお話したいと思います。





「引き寄せの法則」をご存知の方も
たくさんいると思いますが、
今回はそのお話に少しアクセントを加えようと。






引き寄せの法則
あなたは信じていますか?



僕自身、
あの本を読んだ時は
「本当かなー?」の感覚でしたが、




今になって実感します!




引き寄せの法則は働いている!





そうやって断言すると胡散臭さが
でますが、



そう感じる機会が多いので、
今回も書かせていただきます。





あなたは引き寄せの法則には
2つ種類があることをご存知ですか?




今回の2つの引き寄せを上手く活用することで、
あなたはどんどん豊かになっていくでしょう。






早速、紹介しますね。





1つ目は、
「見えない物が見えてくるという引き寄せ」




簡単に言うと、
あなた自身が「他の何か」に興味をもって
その「他の何か」が見えるようになることです。



経験ありませんか?



少し思い出してみて下さいね。



たとえば
ヨガに興味をもったら、ヨガ教室が
目についたり、雑誌のヨガ特集に目がいったり。



これは、スコトーマとかRASとか網様体賦活系
脳機能の働きによるものです。




2つ目は、

「突発的な引き寄せ」




この「突発的な引き寄せ」は予測不可能です。
「チャンス」と言い換えるとわかりやすいですかね。


この「突発的な引き寄せ」を上手く使いこなすには
次の3つを意識してあなたの生活に取り入れてみて下さい。




①与える精神

欲しければまず与えよ、といいますよね。
いつかあなたのもとに帰ってきます。




②自然に触れる

自然は予測不能です。自然なものを食べたり、
自然に触れることにより、自然のパワーを
とりいれましょう。自然は不自然が嫌いです。




③腸内をキレイにする

「食を変えると運命が変わる」という言葉が
あるのですが、食事を正すと腸内がキレイになります。
腸内のホルモンによって、自分の行動も変わるから
だと思われます。
(ホルモンについては解明されていないことが多いので断言はできません)
僕自身はこの部分は非常に大きい要素だと思います。




以上です。






大きく分けて2つの引き寄せ、うまく活用してくださいね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!
お役にたてれば幸いです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料メルマガ配信中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開中!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)

   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます。面白くなければ即解除で、、、)