100人以上にブログを読んでもらう為に必要なスキル | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は

「たくさんの人にブログを読んでもらえる方法」

についてお話しします。




この方法を試せば、
あなたのブログにはたくさんの訪問客が

ペタを残してくれたり、
読者になってくれたり、
いいねを押してくれるように

なります。




僕自身この方法を行うことにより、
読者数を一気に増やすことができました。




昔はぜんぜんブログのアクセス数が集まらなくて、

「ブログ書くのは楽しいんだけど、何だか物足りない」

という感覚でした。



何かしら反応がある方がやっぱり、やる気がでたり、
モチベーションがあがったりします。
(読者の皆様いつもありがとうございます!)




で、その方法というのをお話したいのですが、
その方法とは、、



「コピーライティング」
という手法を使うことです。




「コピーライティング?」
「何かコピーするの?」




と思われる方もいると思いますので、
簡単に説明すると、






コピーライティングとは

「人に読ませる文章」のことをいいます。





このコピーライティングのテクニックを使うことによって、
読者はあなたのブログを夢中で読んでしまい、
気づいたら読者登録していたり、いいねを押していたりします。





「なんだよ。偉そうに言っているけどおまえの
ブログ面白くねーじゃん!」


と言われればそれまでですが、、(すごく悲しいです)





今回はこの「コピーライティング」のコツ
というか、本質をちょっぴり公開します。



ブログを書く際、
「読み手の気持ち」を考えて書いてみてください。





例えば、今ここまで僕が書いた文章
読み手の気持ちを考えずに書いてみます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回はたくさんの人にブログを読んでもらえる方法についてお話しします。この方法を試せば、あなたのブログにはたくさんの訪問客がペタを残してくれたり、読者になってくれたり、いいねを押してくれるようになります。
僕自身この方法を行うことにより、読者数を一気に増やすことができました。昔はぜんぜんブログのアクセス数が集まらなくて、「ブログ書くのは楽しいんだけど、何だか物足りない」という感覚でした。
何かしら反応がある方がやっぱり、やる気がでたり、モチベーションがあがったりします。
読者の皆様いつもありがとうございます!
で、その方法というのをお話したいのですが、その方法とは、、「コピーライティング」という手法を使うことです。
「コピーライティング?」
「何かコピーするの?」
と思われる方もいると思いますので、
簡単に説明すると、「人に読ませる文章」のことをいいます。
このコピーライティングのテクニックを使うことによって、
読者はあなたのブログを夢中で読んでしまい、
気づいたら読者登録していたり、いいねを押していたりします。
「なんだよ。偉そうに言っているけどおまえの
ブログ面白くねーじゃん!」と言われればそれまでですが、、(すごく悲しいです)
今回はこのテクニックのコツというか、本質をちょっぴり公開します。
本質というのはいつだってシンプルなのですが、ブログを書く際、「読み手の気持ち」になって書いてみてください。例えば、今ここまで僕が書いた文章を読み手の気持ちにならずに書いてみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





どうですか?読みたくなりますか?

極端すぎる例かもしれませんが(笑)




でもたまにこういう方いるんです。




その人がだけの世界で書きたいなら、
それもそれでいいのですが。





読者に読んでほしいと思うなら、
書き方に気を使わなければいけません。





どんなに良いことが書かれていても、
読まれなければ、意味がないのです。






せっかく、文章がこのブログ上に生まれた訳ですから、
多くの方に読んでもらった方が、文章も幸せかも
しれませんよね。





この「コピーライティング」を少し
学ぶだけで一気に読者が増えますので、
良かったら学んでみて下さいね!




ということで、
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。





料メルマガ配信中。


ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
をお届け予定!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)
   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます^^ピンとこなければ即解除で、、、)