帽子型のメジャー付き針刺し | 日々の記録帳

日々の記録帳

最近放置気味のブログですが、細々と続けていきたいと思います。

本日、3回目のブログ更新です。1日にこんなにいくつも記事をアップするのは珍しいかも・・・。

このところ、仕事が忙しくて、パッチワークの時間が全然とれていません。
何もできないのがちょっとストレス。

掃除のついでにちょこちょこ布を整理してようやく片付いたので、端切れを使って『帽子型のメジャー付き針刺し』を作りました。
妹がパッチワークの教室で作ってきたのを真似たものです。

日々の記録帳-120702_はりさしぼうし

思ったよりも小さくなってしまいました。おかしいなぁ・・。

もうひとつ、つくってみよ。
1つめはちょっと地味な色合いになってしまったので、今度は派手目にしてみよう。

本科の方も進めなくちゃ。
クッションカバーのキルティングの前に、しつけがけをしなくちゃいけないのですが、やりたくなくて現実逃避中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています。 クリックして応援していただけると嬉しいです。