本日のお弁当~パックンフラワー~ | 日々の記録帳

日々の記録帳

最近放置気味のブログですが、細々と続けていきたいと思います。

日々の記録帳-120703_お弁当

今日は寝坊してしまいました。

気づいたら、5時10分。
あわてて飛び起きました。

おかずは冷凍食品に活躍してもらうことにして・・・
今日もマリオの敵キャラ、パックンフラワー。

たしか、こんな感じだったはず。

茎とはっぱの部分はピックを置いてごまかしました(笑)

実は、一番大変だったのは、キバの部分。
チーズを小さく切るまではよかったのですが、これを置くのに一苦労。
ピンセットを使ってもなかなかぴったりの位置に置けず、かなりの時間を使ってしまいました。

今日もいっくん、喜んでくれたのでよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています。 クリックして応援していただけると嬉しいです。