きゅうりのキューちゃん コーンスナック | 日々の記録帳

日々の記録帳

最近放置気味のブログですが、細々と続けていきたいと思います。

$日々の記録帳-120702_キューちゃんスナックとじゃがりこ

6/25に発売になっていた「きゅうりのキューちゃん コーンスナック」

どうしても食べたくてあちこちのコンビニを探し歩いたのですが、どこにも見当たらない・・・

もう諦めかけていたのですが、昨日少し出掛けて帰宅したら、食卓テーブルにどどーんと置かれていました。

母が買ってきてくれたようです。

おまけに、期間限定のじゃがりこまで一緒に!!

自宅から一番近くのスーパーの他はコンビニばかり探していたのですが、自宅から2番目に近いスーパーに山積みになっていたそう。

キューちゃんスナック、肝心のお味は・・?

袋を開けると、まさに「きゅうりのキューちゃん」の香り!

食べると、味もキューちゃんの味!!

きゅうりのキューちゃんは大好きですが、お菓子になるとなんだか変な気分。
1袋全部食べるのはちょっと厳しいかな?

それにしても・・
どうしてキューちゃんとコラボしたお菓子を発売しようと思ったのでしょうね?
こういう、怪しいお菓子が大好きな私にはとても嬉しいことですが・・。

子供達は・・・といえば、私よりも「おいし~い」と喜んで食べていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています。 クリックして応援していただけると嬉しいです。