マスク | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

ある日、義父がやってきて・・・

 

 

 

 

 

「これ、子供用のマスクを買ってきたでな。」

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございます。(めっちゃ助かるー!)」

 

 

このご時世にマスクとは!

 

 

よめ子は内心小躍りしていた。

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

「あと、わしもマスクが1枚必要だったで買っただけど(5枚入り)」

 

 

そう言って、残りのマスクが入ったパッケージを差し出す義父。

 

 

 

 

「残りはよしおが使うようにな。」

 

 

 

 

 

 

恒例となりつつある嫁が使うことを牽制する義父だよ!(嫁にも使わせてよね!)

 

 

同じシリーズで・・・

 

嫁が飲むことを許されないジュース

 

https://ameblo.jp/hibinogifuto/entry-12428480924.html

 

 

あともう一つあったと思うんだけど、ブログを検索しても探しきれなかったよ!(あるはずのに!)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


嫁日記ランキング