通院 その1 | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

日ごろから、子供たちが軽い風邪でも引こうものなら・・・

 

 

 

 

 

「何やっとるだ、親が悪い!早く病院に連れて行かんかぁああ!」

 

 

 

激高する義父。

 

 

 

 

 

「昨日小児科に行っています!」

 

 

こういうやりとりはいちまるが生まれて以来日常茶飯事である。(おかげで先手を打って通院するようになった.。いい事だね。)

 

 

 

これで義父対策は万全と思いきや、翌日・・・

 

 

 

 

 

 

 

「なんだ、まだ咳が出るじゃないかぁああ!まだ治らんのか!」

 

 

 

「病院変えろぉおお!」

 

 

 

 

 

(そんな簡単に咳が治まるか!)

 

 

 

 

 

病院に行って即治らないと、義父は気に入らないらしい(無茶だよ)

 

 

 

しかも病院選びにまで口を出したり(根拠ゼロ)、挙句の果てには止めるのも聞かず、子供たちをすぐさま別の病院に連れてってしまう困りものである。(止めるとさらに揉めるので、あきらめる嫁だよ)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


嫁日記ランキング