ドラマ「買われた男」 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 

ドラマの感想です。

 

初回のみになるかもと思いつつ、とりあえず録画しました、

 

「買われた男」

 

女性限定快感セラピスト(風俗)と客の女性達の悩みを描く、

オムニバス・ヒーリング ドラマです。

 

 
無駄にイケメンを揃えただけの深夜ドラマは見ませんが、
こちらは案外ストーリーもちゃんとしてたので、
全話視聴決定です。

 

セックスレスの主婦、再起をかける女優、

男社会で戦い続けた女社長、野望の強い風俗嬢の後は、

宗教に洗脳された女性や、パートナーと死別した女性、 

なんと鳥居みゆき演じる昭和の幽霊(?)まで?!

 

何と言うかこのドラマ、いやらしい感じではなくて、

女性の脆さに耳を傾けてくれて、

触れ合うことで生きる勇気を与え合えることを教えてくれる、

そんな感じです。

 

エンディングの映像が毎週違って、

その日ゲストだった女性の柔らかで美しいイメージ動画が、

素敵なエンディングテーマと共に流れます。

 

閉じ籠っていた心が解放された穏やかな姿が、

とても愛おしく見える、

そんなエンディングなのです。

 

 

瀬戸利樹クンは、わりと好感度の高い役柄が多いので、

普通に好きです。 それも見続ける理由のひとつかな。

 

それに撮影に関わるスタッフも、

恐らくそれなりに力量のある方々のようで、

全体のムードも細かなカット割りも、深夜のわりに安っぽくないです。

 

素敵なエンディングは、アツキタケモトさん。

 

 

このドラマも、私にしては掘り出し物でした。ウインク