鷹の目 キャベツが高騰中  | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
先週のことです。
 
ガッツリ麺が食べたくなった息子と一緒に、鷹の目さんへ。
 
 
2月の写真が・・・
 
 
お店にいた時には言いませんでしたが、
 
出てから息子が、
 
「 キャベツが高騰してるってニュースで言ってたよね。」
 
そう、今回はモヤシばかりでした。
 
今週は、近所のスーパでは少し落ち着いたキャベツです。
 
 
私は、まぜそば。
 
 
このお店では二人とも、
 
いつも同じ物を食べてます。トッピングも変えてません。
 
ミニでも麺の量が多いけど、
 
前回より無理なく食べられた気がしました。
 
慣れて来たのかな、恐いね! 爆  笑