つけ麵102 至極のもちもち | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

  
札幌に行く前だから2週間前になりますが、
 
息子と つけ麺102 に行ったんでした。
 
書くの遅れましたけど、美味しかったので記録です。
 
 
ちょっと前に行ったら、設備の故障で休業してたんです。
 
それでこの日、息子がぜひここに来ようと言うのでね。
 
この時の季節限定品は、
 
 
二種類の小麦粉を使った至極のもちもち多加水つけめんです。
 
 
ここは前から好きなお店です。 
 
まずは麺だけ食べてみても、誤魔化しなしの美味しさです。
 
 
今回は、限定品と言っても具はシンプル。
 
でも全然 損じゃない。ベースが丁寧なお店だから。
 
店員さんも感じが良くて安心なお店です。
 
息子とのラーメン記事も190回になりましたが、
 
ここは美味しさのブレない信頼のお店です。
 
お腹キツくなりました! 爆  笑 そんな記録です。