葵製麺 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
息子とお初ショッピングモールに行った日のランチです。
 
 
モール内に葵製麺を見つけました。
 
葵グループで私達が行った事があるのは竜葵さんで、
 
竜葵さんはちょっとしたご褒美気分になれる美味しさの店です。
 
ただ今回は、レストラン街ではなくフードコート・・・
 
息子、少し躊躇いましたが、「 写真見たら美味しそう。」
 
 
ってことで、息子が選んだ特製オマール海老つけ麺、
 
 
私も真似させてもらうことにして同じ物です。
 
 
海老だんごっぽい2個。これはイマイチ。
 
鶏チャーシューはつけ汁にも、麺のお皿にもついてます。
 
 
海老だんごより美味しかったのが、煮卵!
 
 
何だろうって言うくらい、絶妙に美味しいです!
 
あと、やっぱり息子も
 
「 もうちょっと海老感があってもいいのにな。」
 
そこはまぁフードコートだし、しょうがないよね。
 
でも太麺も悪くなかった葵製麺さんでした。ニコニコ