目も治って 犬 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
寒い今週です。
 
私の地域は、今朝は小雨が少し雪っぽかったです。
 
 
暖かかった先週の写真。
 

 

もちブル、8歳です。

 

目の治療に(途中で藪に悪化させられたせいもあって)

 

1年以上かかりましたが、やっと終わりました。

 

ずっと着けてたエリザベスカラーが煩わしいだろうと、

 

可哀そうに思ってましたが、今でもカラーを見せると、

 

「 バスで病院に連れて行ってもらえる?!」

 

と勘違いして大喜び(ジャンプ!ジャンプ!)する、

 

もちブルです。  嘘でしょー! 好きだったんかい!

 

 

今日は寒いのでお散歩は短め。

 

私の足の痛みも軽減されるので、こんな日も必要でした。

 

タイミング良かったです。 ウインク