その頃のオット君といえば…【イラストマンガ】 | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。

こんにちは。ヒビノマサミです。
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます。
いいね!も、いつも励みにさせていただいてます。とってもうれしいです(*^^*)

 

 

 

アクセスコンシャスネス®創始者、

ギャリー・ダグラス氏のクラスに出席のため

たこやきCITYから花のお江戸へ出張していた、つま子ちゃん。

 

 

 

その間、オット君はひとり暮らしとなりました。

 

 

「お休みの日はどんな風に過ごしてたの~?」

と聞くと、



 

毛だらけになりながら

猫のサビィさんを必死でお世話していたそうです…。

 

 

 

オット君、ねこさんのことは

 

ちょっぴり苦手なのに!ガーン

 

 

 

 

私は家に戻ってきた時に、

ねこさんが遊びに来なくなってたら

きっと悲しむから…だそう。

 

 

 

あらまぁ、ありがとう、オット君♡

 

 

ブラッシングの快楽に酔う、サビィさん。

しあわせそうだにゃ~
(音が出ますよ~ご注意ください…ねこの鼻いきですが)
 

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^^*)
あなたの毎日がわくわくと輝きますように☆

 
 
 
それでは今日もごきげんな
「はなうた日和」をお過ごしください♪
 

 


↓かわいいイラストでキュンキュンしちゃう、素敵な体験レポート。
大阪、神戸、兵庫、京都、奈良、関西アクセスコンシャネス、アクセスバーズ、アクセスバディプロセス、アクセスフェイスリフト、セラピー、パワハラ、人間関係、派遣社員、会社員、OL、脳のデトックス、断捨離、アート、しあわせ、潜在意識、アロマ、講座、ギフレシ、猫、タロット、夫婦、パートナーシップ、コミック、エッセイ、マンガ、絵本