サビィさんは「猫のセラピスト」!?【イラストマンガ】 | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。

こんにちは。ヒビノマサミです。
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます。
 
いいね!も、いつも励みにさせていただいてます(*^^*)
とってもうれしいです(*^^*)
 
 
 
今、日本は猫ブームですね。
 
 
 
テレビでも
かわいい猫さんの番組がたくさん組まれていますね。
 
 
ウキウキしちゃう~♪
 
 
 
 
我が家にも
時々ですが、猫さんが遊びにきます。
 
 
 
 
こんな子。
 
 
 
 
 
 
 
 
野良さんかな?
 
 
 
とても人になれているので
もしかしたら
どなたかの飼い猫かもしれません。
 
 
 
 
 
かなり大柄な猫さんなのですが
ちょっとした仕草が
めっちゃかわいいのです~ドキドキ

 

 

 

 

よその猫さんだというのに

ブラッシングしてあげたりと

いそいそとお世話をしております。

 

 

 

 

そしたらオット君が

 

 

 

 

「つま子ちゃんは

僕のお世話をするよりも

猫のお世話を優先してる!」

 

 

 

とスネだしました。

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

やだ♡

 

めんどくさいぞ!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

めんどくさいついでに

 

 

 

その時のことを

4コママンガにしてみました。

 

 

 

 

こんな感じ~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレたか!

 

はい、私はただの猫好きですよ~

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

ここで、

 

 

 

 

「何を寝ぼけたこと言ってんのよ!

猫に嫉妬なんかして!!」

 

 

 

 

なんてバトルのは

得策ではないですね~(*´з`)

 

 

 

 

『もちろん、オット君が一番よドキドキ』と伝えると

 

 

 

オット君、満足したのか

 

 

 

今では

猫さんをブラッシングしたりと

一緒に愛でてくれておりますよ(*´з`)

 

 

 

 

猫好きの私につきあってくれてありがとうね。

 

オット君。

 

 

 

 

↓よかったら、こちらもどうぞ♡

秘伝!夫婦円満でいる秘密の方法

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^^*)
あなたの毎日がわくわくと輝きますように☆

 
 
 
それでは今日もごきげんな
「はなうた日和」をお過ごしください♪
 
 
大阪、神戸、兵庫、京都、奈良、関西アクセスコンシャネス、アクセスバーズ、アクセスバディプロセス、アクセスフェイスリフト、セラピー、パワハラ、人間関係、派遣社員、会社員、OL、脳のデトックス、断捨離、アート、しあわせ、潜在意識、アロマ、講座、ギフレシ、猫、タロット、夫婦、パートナーシップ、コミック、エッセイ、マンガ