「心もお肌もつやっつや♡」【アクセスバーズご感想&レポート】by カスミランさん | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。



アクセスバーズセッションを受けて下さったカスミランさんが、ブログで体験レポートとご感想を書いて下さったので、ご紹介致します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、受けて来たセッション☆
中身もだけれど、外身でも変化を実感するところがあったので。
伝えきれない想いをイラストに込めつつ(笑)、レポートさせて頂きますっ!

私が体験して来たセッションは、こちらのアクセスバーズセッション↓


セッションしてくれたマサミさんは、私のお茶会に遊びに来てくれてたこともあって。
人となりもよく知ってるんだけど。

ほんわかしていて、良い意味でいい加減に生きてる人だなぁ~って、思ってたの

そんな彼女からだから。
セッションを受けるのも、本当にリラックスして受ける事が出来たわ♡

でもきっと、初対面でも。
彼女に会って、心ゆるまない人はいないと思うな

ぜひ会ってみて♪


さて、そんな彼女から初めて受けた、アクセスバーズ・セッション。
その体験を、順を追ってレポートすると…

①まず最初に、頭と足にしばらく軽く触れる。

痛いんじゃない、でも何かビリビリする感覚が、伝わってました。

あと、やたらとお腹が「グー」と鳴る☆てれ(苦笑)
すごい反応して、胃が動き出したらしい

②次に、本格的に頭のいろんなポイントに触れる。

ここで、マサミさんからひと言☆
「何か、悩んでいる事とかあったら。
お話しすると、早く解決する事がありますよ。」

とのこと。

私は、うーんと考えて…悩みはなかったんだけど。
「先々の予定が、いろいろと入って来てて。
考え過ぎて焦るときもあるので、焦らなくなるといいなー。」

という、希望を話してみました。

マサミさんがうなづいて、そのまま、セッションは続きます。
悩み事も含め、不要なものを解放するいろんなポイントに触れて行くらしい。

ホントに、いろんなポイントがあるようで☆
個人的には「アンチエイジング」に、一番食いつきました(ー▽ー)
変化が楽しみやわ~♪

しかし。
ひとつ困った事が!

セッションの中盤から、いろんな不要なものの解放がすさまじかったのか!?

寝落ちしそうで、たまらなかった


いや、別に、寝てしまっても、いいんでしょうが。

「レポ記事」魂があるので(笑)

がんばって、乗り越えました!


そんな約60分の睡魔との戦いセッションを終えて。
マサミさんと撮った写真で、ひとつ「おお!」と気づいた事がありました↓

わたし、お肌つやっつやじゃない!?kirakira*

セッション受ける前は、こうだったの↓


表情のやわらかさも、つや感も。
違う気がするのは、私だけ!?


その場で変化を感じられたのは、この「表情」や「肌感」だけだったのですが。

とおっしゃった、マサミさんの言葉の通り。

あれから数日、生活の中で「焦る」ということがないですキラキラ

「なんとかなるー♪」な、感じ。

手抜きしてるとか、そういうんじゃなくて。
ひとつひとつお仕事は、しっかり全力投球してるのだけれど。

先を考え過ぎて、焦る事はなくなったなぁ☆
もはや…

何を焦ってたんだ!?Why?

と拍子抜けしてしまうくらいに^^;

ひとつひとつ、その時その時に集中する。
ただその積み重ねなんだよなぁ、と改めて気づかせてもらった感じ

アクセスバーズセッションって、「脳のデトックス」とも呼ばれるそうなんですが。
もやもやした悩み事や、余計な考えを解放して、心にも体にも元気を甦らせるセッション
だな~と、感じました!


今回セッションしてくれたマサミさん、ホントふんわりした方なんですが。
ご自身、いろんな経験をされて来ていて…

悩んでる人や、困っている人を勇気づけたい。

そんな熱い想いで、このアクセスバーズを学び、お仕事として始められたそうです。

セッションの体験会や、アクセスバーズを習う講座なども、これから定期的に行うそうなので。
大阪近郊の方は、ぜひ彼女の優しさや巧みな技に触れてみて下さいね♪


マサミさん、心だけでなくお肌まで元気にしてくれて♡ありがとう!
(あれから数日経ちますが、未だにお肌つやっつやです♪sei)